So-net無料ブログ作成

一応終了。 [美味しいもの食べたい♪]

一昨年の忘年会に出て来た料理が暴力的に不味いものばかりで、
「もう美味しいものしか食べたくない!」と思った2015年。
案外美味しいものたくさん食べられた気がする♡
カニと寿司がメインだけどww
それで、ついつい食べ過ぎちゃって、暴飲暴食気味になったのと
寄る年波に勝てずで、消化器系がダウンすることが多くなった一年だった。
なので、「美味しいもの食べたい♪」は一旦終了することにしました。
…誰が見てるのかな〜と思いつつ、でもアクセス解析見たら、
一応どなたかからはご覧頂けてたみたいで不思議。

そんで、2016年は「小食になりたい」と思っています。
なれるかな〜無理かな〜。
美味しいものを適量食べて健康になりたいと思います。

▼小食になりたい♪2016
http://syousyoku.blog.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jusco

終わっちゃうんですね!(u_u)
寂しいです〜。
時々まとめて拝見してて、一年間楽しませていただきました!
本もとっても素敵でしたね♫
お疲れさまでした!
by jusco (2016-01-04 21:30) 

tabu

コメントありがとうございます〜
ワタクシも楽しく更新できました^^
タイトルに引っぱられて
ついつい食べ過ぎてしまうので
ちょっと一区切りです〜
by tabu (2016-01-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0